副業

【最新情報】裕福になる第一歩!!このブログは絶対に読むべき!情報強者になろう

裕福になりたいですよね。

僕もなりたいです・・・
それにはやはり成功者の情報に触れる必要があります。
その中で、僕が非常に参考にしている人のブログをご紹介します。
今の副業の収入は5万程度ですが、この方達のおかげで考え方、努力の仕方、お金の使い方を学びました。

是非参考にしてみてください!

人生に必要なブログはこれだ!

こびと株.com

こびと株は給料、副業、投資など、お金関係全て勉強になります。
投資初心者でもとても理解しやすくなっています。
特に配当金ハックの記事は入念に読み込みましょう。
配当金での生活は、理想中の理想です。

日本の株式市場の動きや、米国株式市場まで詳しく理解することができます。
投資の戦略を練る上でも参考になりますし、生活する上でも参考になります。
データを用いて詳しく解説してくれている点がありがたいです。

全ての記事に目を通すだけでも、生涯の年収が相当変わると思います。
それほど、必見中の必見です!

梅屋敷商店街のランダム・ウォーカー(インデックス投資実践記)

こちらのブログはインデックス運用に特化したブログです。
投資の王道インデックス投資について分かりやすく、インデックス投資とは何か?を全て知ることができます。
こちらのブログの運営者は水瀬ケンイチさんです。

こちらの水瀬ケンイチさんですが、投資をする方であれば必読書である「お金は寝かせて増やしなさい」(フォレスト出版)が有名です。
僕もこの本を読み、本格的にインデックス投資を学びました。

ブログを読む前にこちらの本を読んでみてください。
インデックス投資に関して、分かりやすく書いてあり、何から始めていいかなど順序も記載されています。

投資を行うのであれば、必ず読むべき必読書です。
この本は毎回投資を始める友人にオススメしています!

両学長 リベラルアーツ大学

両学長は金融から転職、起業、副業など全てにおいて参考になります。
もちろんブログも参考になりますが、僕自身学長のYouTubeは日経新聞よりも重宝しています。
ブログも勉強になる情報満載ですが、YouTubeも凄まじく、様々なジャンルの勉強をさせてもらえます。しかも無料の内容とは思えません。

 

両学長のYouTubeを見ないと言うことは、やばいです。
ビジネスマンは見た方が良いです。
やはり金融リテラシーの高い方々は見ている人が多いことも事実です。
ビジネスや投資や仕事を行う上で必須のツールが学長のYouTubeです!

最初は顔を出してないので怪しいと思ってしまいますが、学長を見れば他のYouTuberはあまり見なくても良いと思います。

超優良級です。

また、お金や得する生活についても書かれている書籍があります。
これは生涯の金銭的なリターンが凄まじいですので、手にとってみましょう!

この本は様々なジャンルの得する内容がありますので、1,000円で手に入ることに
感謝です。

ヒトデブログ

ブログに関するブログです。
分かりやすいことと具体的な方法を教えてくれています。

特に【ブログノウハウ】は読んでおくべきです!
成果の出し方、ブログネタの集め方まで教えてくれています。

そしてヒトデブログさんもYouTubeを投稿しています!

具体的に初心者でも理解しやすくなっていますよね。
まずはこちらの、月1万までの具体的道筋を見てブログを始めてみましょう!

まとめ

こちらの4つのブログは特に見た方がいいブログです。
自分自身勉強になりましたし、実際に稼ぐことができました。
ブログを始めても成果がでない人は多くいると思います。でもせっかく時間を膨大に使うブログですから、必ず成果を出しましょう!
それには徹底的にパクることです。そう!稼いでいる人の真似をすれば良いだけです!

まずは真似をして勉強をしながらブログを書いてみましょう!
お手本がこんなにいるのです!

行動しない理由がありませんね!

ブログを始めるならエックスサーバーがオススメです!



RELATED POST