副業

【2020年最新】副業初心者はこれだ!活用サイトご紹介!これで今日からあなたも副業生活

終身雇用は崩壊しています。
現実から目を背けることはやめましょう。
今回のコロナで数多くの企業が倒産しました。これでも自分の会社は大丈夫だと言えますか?

とは言っても起業することはリスクだし、家族がいる方は転職も簡単ではないですよね。
心配は入りません!今回は副業のサービスをご紹介していきます!

メルカリ

メルカリは定番中の定番ですが、副業に迷っている人はすぐに出品して見ましょう。
重要なことは即金性があります。売れたら収益になるのです。
どうせ売れないだろうな。と思っても出品しましょう
まずは行動する癖を付けて、できない言い訳を排除していくことも大切です。
写真の撮り方、商品の題名だけの工夫で売れるようになります。

もちろんですが写真は明るい場所で綺麗に撮りましょう!
題名に関しては、商品の特徴を最初にもってきましょう!
売れない商品は売れない理由を考えて見ることも大切な時間です。

自分にとっての不要品は、他人にとっての必要な物です!

ヤフオク

メルカリは自身で金額を決めますが、ヤフオクはオークション制です。
メルカリの方が、簡単かつすぐにできるのでオススメしていますが、メルカリで売れない商品が、ヤフオクで売れる場合があります。
逆にヤフオクで売れなかった商品が、メルカリで売れる場合ももちろんあります。
メルカリと並行して登録することをオススメします!

今は楽天が運営するラクマもありますし、PayPayフリマもあります。
まだアクティブユーザー数は少ないですが、こちらも並行することをオススメします!

ランサーズ

ランサーズは多くの案件があります。
営業系からWEB制作系まで様々です。副業はもちろんですが起業を考えている人も、ランサーズでまずは仕事を引き受ける人も多くいます。
単価も様々ですが、まずはランサーズで副業としてやってみてはいかがでしょうか?
仕事内容をみてみると、「これは自分にはできなそうだな・・・」と思ってしまうこともあると思いますが、ぜひ一度提案(仕事引受依頼)してみましょう。
一度仕事内容に関しての打ち合わせがありますが、意外と自分の思い込みと言うことに気が付きます。
確かに難しい案件や高度な案件もありますが、そこまで難しい案件はありません。
Web関係の職種であれば、簡単なWeb作業、営業であれば簡単な営業案件も多数あります。かなり簡単な案件が多いです。

まとめ

とにかく行動に移してください!
もういい加減目を覚ましましょう!終身雇用はとっくに崩壊しています。



投資、副業は必須の時代に入りました。
学校で習うほとんどは社会では使用しません。社会人には社会人の学習があります。

今から準備しないと将来大変なことになります。
高齢化社会で経済が回ると思いますか?おじいちゃん、おばあちゃんは新車を買いますか?

買いません。

経済が停滞していく日本です。
そんな時代だからこそ、自分で稼ぐ力を身に付けましょう!

RELATED POST