サラリーマン

副業時代の加速!ANAまでも副業解禁へ!?もう大手の時代は終わった!

今回のコロナ渦中において、大手航空会社のANAまでも副業解禁のニュースが飛び込んできました。
この副業解禁が一気に加速すれば良いですが。。。

これは他人事ではありません。
どの業界の住人も副業は視野に入れるべきです!

今回はたまたまサービス業が大打撃を受けましたが、次はIT企業や公務員もあり得るのです。

公務員は副業禁止です!

なんて言葉が聞こえてきそうです。笑

ですが方法はありますし、現に代理副業を行っている人はたくさんいます。
奥様は公務員でしょうか?信頼出来る友人は公務員でしょうか?
奥様や友人を代表にして、実質、公務員のあなたが経営を行うことは容易に出来ます。

公務員でも言い訳せずに勉強すべきです。
航空業界じゃいないから安心なんてことはありません。

副業がバレるのが怖い!

会社の規定で副業禁止の企業はまだまだ多いですよね。
副業時代と言ってもやっぱり怖い!という方は下記リンクを参考にしてください。

【2020年版】副業はバレない!?サラリーマンの得する情報!副業で節税しよう!税金編公開!こんにちは。 アップルの株価が気になって寝れない、ゼロです。 税金って聞くだけで難しそうですし、吐き気がしますよね。 わか...

 

副業のバレ防止の方法を解説しています。
副業禁止と言われていて副業をやってこなかったあなたの会社がもし、倒産したらどうでしょう?
副業をやっていなかったら露頭に迷いますよね?
副業をやってこなかった自分にきっと腹が立ちますよね。
ですが、可能性は多いにあります。そうなる前に副業を始めて稼ぐ力を身に付けましょう
副業はポイントサイトやアルバイトのような時間を削る副業はやめましょう。

メリットがありません。

スキルが身に付く副業を始めてみましょう。
最初は簡単に稼げませんが、継続することが大切です!
勇気を出して、副業解禁しましょう!!

挫折しない方法

1人で始めても良いですが、仲間を作りましょう。
これは友達よりもオンラインサロンなどに入った方が良いでしょう!
なぜなら意識が高いことと、実際にビジネスをしている人が非常に多いのです。
ビジネスは仲良しこよしでは成立しません。
本業と副業をやるということは痛みを伴います。
その痛みは遊ぶ時間飲み会の時間がなくなることです。毎週飲み会に行っているようでは稼げません。
しかし、最初は飲み会に行きたいな。と思いますが1ヶ月も我慢すれば人間環境に順応出来ます。
今遊びお金がなくなるより、副業をしている方が楽しくなります。
自分の力で稼ぐ実感が出来ますし、優秀な仲間も増えます。大きな財産ですよね。

オススメ動画編集スクール


まずは無料体験が準備されている副業の塾に行き、一歩踏み出しましょう!
副業の塾は詐欺という言葉が先行してますが、そんなことはありません。
是非色々な講座や塾に足を運んでみて、自分の得意や出来ることを見つけてみましょう!

優秀な人脈が拡がる!

自分で行動出来るようになれば、人脈も拡がります。
これは実際に僕も副業を始めて、副業情報をSNSで発信を行いました。
類は友を呼ぶ。同じ悩みを持つ人、行動力のある人、稼いでいる人と交流を持つことが出来ます。
やはり優秀で、実際に行動している人の生の情報は貴重です。
そしてそのような環境に身を置くと成長も実感でき、収入も上がります。
是非勇気を持って行動に移してみましょう。会社の愚痴や、夢を追っている人への批判は今日までにしましょう。
自分が夢を追えないから人間は批判してしまうのです。
批判される側になりましょう!!

副業案件獲得ならサイドビズ

誰でも出来るような副業案件があります!
登録も無料ですので、一回案件を受けてみましょう!!
思っている以上に簡単で、一回やってしまえ、「なんで今までやらなかったのだろうか‥」と後悔します。

早めの一歩をオススメします!

まとめ

副業は良いことづくしです。
そして、副業は本業への仕事にも繋がり、スキルアップにも繋がります。
プラスの要素しかないですね。
最初の半年くらいは結構余裕がなくてきついです。ですが乗り越えれば色々と見えてくるものがあります。
是非自分を変える為の一歩踏み出しましょう!
一緒に頑張りましょう!

 

 

RELATED POST