サラリーマン

【2020年最新】大リストラ時代の稼ぎ方!副業初心者必見!サラリーマンは副業しないと終わります。

こんにちは

大手のリストラが始まっています。危機感を持ちましょう。

コロナでの不況はしばらく続きます。
むしろ不況の本番はこれからとも言えます。

今の世界の景気はリーマンショックより悪化している状況です。
副業はしないといけない時代です。
企業も余裕はありません。理解しましょう。

サラリーマンのオススメサイト

サラリーマンの方々はまずは何を提案するか考えますよね?
でも自分のサービスを作る必要はありません!
むしろ無理ですよね。
そのような方々の為のサイトはあります。販売するサービスは簡単に見つけられます。

それがウルマップです!
このサイトは無料でサービスを販売出来る代理店になることが可能となります。

営業代理店・個人事業主の営業活動や成長をサポートする「ウルマップ」

代理店ビジネスは非常に簡単です。
なぜなら元々あるサービスを、代理して販売するだけです。
簡単じゃないですか?

ウルマップはフォローもしっかりとしてくれます。
副業の為の案件も多くありますので、一度自分でも出来そうなサービスを契約してみましょう。
無料ですので行動に移すことが大切です。
こんなサービスがあったのかー。と思うので是非やってみましょう!

迷ったらウルマップ!

サラリーマンの副業は世の中にたくさん転がっています。
情報を探すか探さないか。
この差が将来大きな収入の差を生みます。

やらない人は、時間がない、お金がない。怪しい。忙しい。人脈がない。結局代理店でしょ?などなど
言い訳ばかりで本当にやりません。
自分が稼げるようになればなるほど”言い訳人間”は害をもたらすことに気づきます。
付き合う人も変わります。

まず言い訳をやめて継続してください。
最初は稼げません。笑

キツイですし、副業より本業を頑張ろう。となってしまう気持ちもわかります。
僕も仕事終わりに22時から深夜2時3時まで副業をやっていました。
朝は6時に起床し毎日寝不足。
し月1000円しか稼げない・・・同期からはバイトじゃんと冷やかされる。笑
本業でも結果を出さないといけない。

まさに生き地獄です!

しかし継続することで、売り方は大体わかってきます。
継続してください。それだけです。

お金は作るんです!!

本業で1万円給料上げることは大変ですよね?
僕の勤めていた会社は毎年3万程昇給していましたが、それでも副業での3万円の方が楽に稼げます。
ただ最初は驚くほど辛いです。
ここは勘違いせずに取り組みましょう!

何より副業の良いところはスキルが得られることと、自分でビジネスが出来ることが最大のメリットです。
本業やアルバイトは会社に労働という時間を売り、その対価として給料がもらえます。

しかし副業は違います。

得られるものが非常に多いのです。
そのため副業ではアルバイトはやめてください。

資産が貯まるものにしましょう。
代理店であれば、お客様という資産が溜まります。

ブログ、YouTubeも同じです。
まず資産が貯まることを意識した副業をえらびましょう。


【2020年最新版】営業マンこそ代理店ビジネスで高収入! こんにちは 副業はじめましたか? 具体的な副業の方法をご紹介していきます! 自分でサービスを作れない? ...
RELATED POST