サラリーマン

【部下から小馬鹿にされている平凡なおじさん営業マンが、たった3ヶ月で月収10万円稼いだ、簡単プラットフォーム】

こんにちは

あなたは部下に馬鹿にされたり、いじられたりしていませんか?
僕の元に一人の40代の男性が相談にやってきました。
【副業紹介して欲しい。】と。

話を聞いてみると、営業職で中々成果が出せない。
その為インセンティブも少なく、上司も年下。会社に居づらい状況だがスキルもないため
転職も難しい。
そんな相談でした。

平凡なおじさんが出来る副業は、物販しかない・・・

なんて思っていませんか??

そんなことは全くありません。
このIT社会において、稼ぐ手段はいくらでもあります!
情報を取りに行くか、行かないか。これだけです。

これだけの稼げるプラットフォームが存在しているのにも限らず、副業で1円も稼げないのはあなたのせいです。

そこで僕が、平凡なおじさんに紹介した副業のプラットフォームを紹介します。
無料かつ安心安全で全く怪しくありません。

このプラットフォームを活用し、副業で3ヶ月で10万円稼いで見ましょう。

平凡なおじさんでも稼げたので、あなたにも出来るはずです!!

ググるかググらないか。
これも能力です。ググれば基本的な悩み事は解決します。
答えのほとんどは、Googleか本に書いてあります。

ググる癖をつけましょう!

平凡なおじさん営業マンが、たった3ヶ月で月収10万円稼いだ、簡単プラットフォームはこちらです。

saleshub

こちらのプラットフォームです。
saleshubは企業と企業を繋げる、リファラル営業の専門のプラットフォームです!

登録方法の詳細はこちらの記事をご覧ください。

【最新2020年版】sales hubについて解説!実際は稼げない!?検証してみました!今回は副業で話題になっているsaleshubについて解説していきます。 saleshubは営業に特化した、ビジネスマッチングサイト...

登録方法の詳細が記載してあります。

saleshubの仕組みとは?

saleshubの仕組みは至って単純です。
ほとんどの企業は毎月莫大な広告費をかけて、見込み顧客を集めています。
しかし費用が高く、契約1件につき多くの経費が発生しています。

saleshubは営業マンの人脈を活用した、プラットフォームです。

そうです!

知り合いの会社にsaleshubで登録のある企業を紹介するだけです!
そして紹介(アポイント設定)を完了すると、1万円〜3万円を得ることが出来ます。
普段しっかり営業まわりをしていれば、仲良い会社の1社や2社ありますよね?

もしないのであれば、本業をしっかりやって下さい。

saleshubはどこで設けているの?

saleshubの儲けは登録企業からの広告費になります。
企業は紹介のアポイントが欲しい、営業マンは副収入が欲しい。
これをマッチングさせているのが、そう!saleshub!

紹介のアポイントが欲しい企業がsalsehubに広告費を支払っているため
営業マンは無料で活用が出来ます。

まさに最強のアイテムです。

紹介先、紹介元、営業マンの三方良し!!

 

3ヶ月で10万円!

まずは目指して見ませんか? 

 

RELATED POST