投資入門

2028年に10倍になるかも!?仮想通貨がこれから熱い!!仮想通貨の今後の推測と取るべき行動!

こんにちは

仮想通貨バブルがまたやってきましたね。

https://bitflyer.com/ja-jp/bitcoin-chart 参照

こちらが2020年11月23日現在の価格です。

なぜこんなに価格が高騰しているのか?
これは2点原因があります。

1点目はPayPalの仮想通貨の支払いサービスを開始することです。

これはとても大きなニュースです。

PayPalはまずビットコイン(BTC)、イーサリアム(ETH)、ライトコイン(LTC)、ビットコインキャッシュ(BCH)の4銘柄の取扱を開始します。

PayPalは全世界で2600万以上のショップに導入されており、約3億2500万ユーザー抱えているサービスです。

これはものすごいインパクトがあります!

このニュースが今年の10月に発表され、ビットコインの価格が10%上昇しました。
そして世界中の投資家、企業も仮想通貨への投資の動きを見せています。

仮想通貨の歴史が知りたい方は、あっちゃんのYouTubeがオススメです。

日本の円は比較的安定していますが、世界を見ると決して安定とは言えません。

一部の新興国ではインフレが深刻化し、暴落している為、仮想通貨の需要が高まっています。自国通貨より仮想通貨より信頼されている訳です。

このような世界の動きから、仮想通貨は今より上昇する見込みが想定されます。

取引をこれから始めるならGMOインターネットグループ(東証一部上場)の【GMOコイン】がオススメです。
安心な取引所を選びましょう!


億り人になれるといいですね!
ちなみに税金もかかりますので、気をつけましょう!