投資信託

仮想通貨を今のうち投資しておくべき理由3つご紹介!億り人も夢ではない!

こんにちは

こんばんわ

今回は先日より仮想通貨の未来予測を紹介していきます。

ガスプロムバンク(Gazprombank)のビットコイン(BTC)取引開始

ロシア三大銀行の1つガスプロムバンクのスイス支店が、ビットコイン(BTC)取引の提供を開始しました。
機関投資家、法人を対象にしサービスを開始しました。

ガスプロムバンクのスイス支店は今回、仮想資産サービスプロバイダー(VASP)の規制遵守に焦点を当てた、主要な業界団体であるOpenVASPへも参加しました。

直接価格に影響はないですが、大きいニュースであることは事実です。

ペイパルビットコイン決済可能!

これはビッグニュースですよね。
世界で約3億以上が登録しているデジタル決済サービスです。
そのPayPalが2800万の加盟店すべて仮想通貨を使用できる予定だと発表しました。

これはやばい!一気に普及しそう。

仮想通貨の普及を加速させる一手になると思われます。

2028年に10倍になるかも!?仮想通貨がこれから熱い!!仮想通貨の今後の推測と取るべき行動!仮想通貨市場が思わぬ上昇が起きています。世界中の投資家、企業が仮想通貨への投資が行われています。新興国は自国通過が不安定な為、仮想通貨への投資が活発になっているのだ。PayPalも参入を決めてより期待できる市場になりそうだ。...

米スクエアー、53億円相当のビットコインを購入

オンライン決済のSquareは10月、総資産の1%(約53億円)に相当する、4709ビットコイン(BTC)を購入しました。

すげー買うやん。

インパクトとしてはPayPalの方が大きいですね!

まとめ

連日仮想通貨ニュースが取り上げられていますが、まだまだ日本では身近な存在にはなっていません。
しかし世界に目を向けると、Amazonのジェフ・ベゾスCEOの個人VCファンド「Bezos Expeditions」もアフリカ系のフィンテックの資金調達に参加していたりと、仮想通貨の展望を示唆していることは事実です。

 

RELATED POST