サラリーマン

おばあちゃんでもできる簡単ビジネスを紹介!副業コンサルに騙されるな!副業はサクッと始めよう!

こんにちは

こんばんわ

本当に副業系の情報が増えてきましたよねー。
そして副業詐欺も増えているそうです。。。

なんで副業詐欺が増えているかというと、楽して稼ぎたい甘ったれサラリーマンが多いのでしょうね。。。
何度も言いますが、楽して!寝てる間に!1日5分で!

なんて情報には騙されないでください!

冷静になりましょう!
そんな簡単に稼げる副業があるのであれば、人に教える必要はないですよね?
寝ている間に稼げるんですから。笑

まずこんなに美味しい話があるのであれば、みんなお金持ちです。
楽して稼げると思っていることが副業詐欺に引っ掛かる原因です!
まず副業は最初は情報商材を買う必要もないですし、最初は楽ではないです。

副業は楽ではない!これを大前提にしておきましょう!
広告が進化している時代ですので、一度冷静になって考えてみましょう。
それではおばあちゃんでも出来るビジネスを紹介します。

物販

物販は世間の声も批判なことが多いことも事実です。
しかし、本当に物販はいけないビジネスでしょうか?

確かにマスクや消毒ジェルなどの転売は倫理的にNGだと思いますが、物販は欲しい人と売りたい人の、需要と供給です。
ビジネスの本質である、高く仕入れて、安く売る。
このビジネスの本質のビジネスなのです。
物販を否定することは、ビジネスを理解していないだけなのです!

飲食店も食材を安く仕入れて、料理をして高く販売していますよね?
同じようなことなのです。

その中で物販は、安いものを買って、Amazonや楽天市場などのプラットフォームで高く販売するだけです。
利益の出る商品を探すことが大変ですが、難しいことは何もありません。

せどりの情報商材はたくさんありますが、最初は買う必要はありません。
パソコンさえあれば無料で出来るので、まずやってみましょう。

Amazonへの登録方法はこちらの動画を参考にしてみましょう。

登録をしたら、あとは仕入れるだけです。
ますは店舗せどりがオススメですので、店舗に出向いて安い商品を仕入れましょう!

オススメの仕入れツールはkeepaリーファです。
こちらのツールはかなり分かりやすく、Amazonで販売されている価格も把握が出来ますので、まずは安いものを仕入れるように、店舗にいきましょう!

オススメはまずドン・キホーテです!
最初は安い商品を仕入れることに苦戦します。しかしここで諦める人が9割の副業ビジネスにおいて、諦めないことが大事になってきます。

辛抱強く店舗を回りましょう。

シンプルに安いものを仕入れること。
これだけです!

YouTube

YouTubeは好きなことを発信出来る最強のツールです。
誰でも趣味や好きなことで稼げる見込みがあるのです!発信内容はなんでも良いですので、始めてみることをオススメします。

これからは”個”の時代なのです。

好きなこと、得意なことで生きていける時代がすぐそこまでやってきています。
結局今の時代は、最初に始めた人が有利なのです!

YouTubeなんて外道・・・
YouTubeはダサい・・・

なんて言っているようでは、後々始める時に自分の足を引っ張ってしまいますし、時代に置いていかれてしまいます。

自分の考え、情報を発信しやすくなっている今だからこそ、あなたのスキルや出来ることを発信してみましょう!

恥はすてろ!

顔出ししなくてもYouTubeは出来ます!

まとめ

副業がサクッと始めましょう。
最初に何十万円もの情報商材を購入する必要は全くありません!
初心者が副業を学ぶには、YouTubeの情報だけで十分です。

最初から”楽をする”という考えは捨てましょう。
痛い目に会いますよ。

これからは間違いなく格差社会が広がります。
金持ちはより金持ちに。
貧乏はより貧乏に。

早いに越した事はありません。

出来ることはすぐにやりましょう!

その為には環境、付き合う人、私生活。
全て変えてみてください。

 

 

 

RELATED POST