サラリーマン

2020年後半テレワークに必須アイテム5選!コロナ第三波はこのグッズで乗り切ろう!

こんにちは

こんばんわ

現在コロナ第三波が来ていますよね。
感染者が増加してきています。
https://medical.nikkeibp.co.jp/leaf/all/blog/nhc/202011/567938.html

年末年始の忘年会シーズンにどうなっていくのでしょうか。
多少騒ぎすぎな気もしますが。。。)

コロナはそこまで気にしないことが一番だと思いますが・・・

しかし来年にかけてまたテレワークが増えてきた時の為に、テレワークグッズを揃えておきましょう!
今日は最新のテレワークアイテムを紹介していきます!

大画面で仕事を!パソコンデスク

パソコンデスクは必須アイテムです。
大型モニターは業務がはかどります大画面で見る映像と、普通の映像とでは全く違いますよね。そして動画編集にはもってこいのアイテムです。

大画面を駆使し動画編集の副業をやってみることも良いでしょう!
これからは副業必須の時代ですので、物から揃えて【逃げ場】を失くすこともオススメです。
是非”モノ”から揃えて副業を始めてみましょう!

運動不足解消!マルームズ

こちらはテレワークで運動不足解消のアイテムです。
体幹を鍛える意味でもかなり効果的なアイテムです!値段は少々高いですが、椅子にもなり体幹も鍛えられます。

座り心地も良く、通常の事務机(70cm)の高さに合わせて設計しているので、安心して使用出来ます。
体の健康に投資することは、人生において一番大切な投資です!
ぜひ自分の健康に投資してください。

仕事もゲームも快適に!チェア

今の椅子はただの椅子ではありません!
この椅子にはスピーカーもついていますし、仕事だけではなくゲームも可能になっています。
音楽を聴きながら、仕事も出来ますし効率よく仕事に取り組める、テレワークには最高の椅子です!
この機会にテレワーク用の椅子を買ってみてはいかがでしょうか?
椅子により仕事の疲れも変わってきますので、学校のような硬い椅子は避けましょう!

心機一転!デスク

椅子とデスクはもちろんセットです。
心機一転、自宅のデスクも変えてみてはいかがでしょうか?
デスクは家の広さやデザインにもよって変わりますので、自身の部屋にあったデスクにしてください!
テレワークに必要な物を揃えるだけで、モチベーションも変わりますよね。

快適に動く!マウス

ロジクールのマウスは本当にオススメです。
僕も安いマウスを買い、すぐに壊れてまた買っての繰り返しでしたが、ロジクールのマウスは優秀です。
タッチし安いですし、動きも滑らか、そして音も静かです!
マウスは毎日使うものですので、使いやすくストレスのかからない物が一番良いので、今のマウスが使い辛いと感じているのであれば、ロジクールのマスクに変えてみましょう!

まとめ

いかがだしたか?
仕事はお金を産む手段です。
そのお金を産む道具や周辺危機はこだわりましょう!全く違う結果になるでしょう。
一流はお金を産むものには、お金をかけます。

モチベーションが上がらないものを使うより、モチベーションが上がるものを使用し、生産性を向上させて方が良いですよね!

ぜひ試してみましょう!

RELATED POST