サラリーマン

【2020年版】誰でも1ヶ月で5万円稼げる方法がある!簡単に稼げる方法ご紹介!

こんにちは

こんばんわ

知っているか知らないかだけで、稼げる方法があることをご存知ですか?
それはアフィリエイトです。
アフィリエイトとは【広告収入】を得ることです。

自身でサイト運営をしたり、ブログ記事を書いたりして企業の商品やサービスの広告を設置することが出来ます。

設置した広告が”クリック””申し込み”を行われると広告主から報酬が得られる仕組みが、アフィリエイトです。

ブログ以外でもYouTubeやSNSのアフィリエイトも存在しています。
このアフィリエイトにも種類があり、すぐ稼げる方法が存在します。

それは”自己アフィリエイト”です。
自己アフィリエイトとはとても簡単です。
自分で申し込みを行う方法です!これは悪いことでもなんでもありません。

アフィリエイトのサイトで認められている当たり前の方法です!

まずサイトやブログを始めるときに、ASPに登録します。
ASPとはアフィリエイトサービスプロバイダーの略で、広告主とメディアをつなぐ仲介人です。

絶対に登録すべきASPサイトはこちらです。

こちらを登録しましょう!
この3つのサイトには自己アフィリエイト機能があります。

A8.net

こちらがA8.netのトップ画面です。
セルフバックを行えば、様々な案件があります。
単価の高い案件はクレジットカードです。自分自身でクレジットカードをA8.net経由で申し込めが報酬が支払われます。

もしもアフィリエイト


こちらがもしもアフィリエイトのトップ画面です。
キャッシュバックを行えば、A8.netと同様に自分自身で申し込めば報酬が振り込まれます。

 

バリューコマース


こちらがバリューコマースです。
バリューコマースに関しては、報酬ではなくポイントクラブとなっており、ポイントが取得出来るようになっています。

こちらのサイトがオススメです。
自己アフィリエイトは簡単に稼げるアフィリエイトです。
クレジットカードの自己アフィリエイトは6ヶ月で2枚までにしてください。
一度にクレジットカードを作ってしまうと、ブラックリストに載ってしまうので気をつけましょう。

僕も自己アフィリエイトがネットビジネスの始まりでした。

ただクレジットカード、スクールの面談、資料請求するだけで5万円以上稼ぐことが出来たことが、驚きでした。
簡単に誰でも出来るので、実践してみましょう。

 

 

 

 

RELATED POST