副業

中学生でも稼げるようになるスキルをご紹介!5G時代に稼げる絶対的なスキルをつけましょう!

 

こんにちは

こんばんわ

YouTubeの時代と言われている昨今において、YouTubeは企業も参入してきています。

 

そしてデジタル広告がテレビ広告を逆転しましたね。

こうなった以上はテレビタレントやモデルや俳優も今後youtubeに参入してくることでしょう。
そこで活躍する仕事が”動画編集”です!

動画編集には色々なスクールがありますが、最初は自分で勉強してみましょう!
動画編集ではMacBookProがオススメですが、MacBookProでなくても大丈夫です。
まずは、iMovieを使用し作成してみましょう!スマホでも可能ですが、パソコンが良いでしょう。

動画編集を始めて見ると普段見ているYouTube動画がどれだけ時間をかけて作ってあるのか、新しい目線で見ることが出来ます。

動画編集は誰にでも出来ますし、そこまで難しいことではありませんが、独学ですと時間もかかってしまいます。

そこでまず自分で動画編集をやってみた後の動画編集スクールおご紹介します!

クリエイターズジャパン


こちらはYouTuberとしても有名な佐原まいさんの運営する動画編集スクールです。
一番嬉しいのが月額1480円(講座受講開始より2ヶ月間無料)と安すぎる金額設定になっています!

 

金額もリーズナブルですので、副業初心者にもオススメです。
また初心者目線で細かい所までを分かりやすく解説してもらえて、LINEでのサポートがついていることが嬉しいですね。

FIVE G TOKYO

こちらのFIVE G TOKYOは講師全員が現役のクリエイターとなり、実際のノウハウを知ることが出来ます。
1ヶ月間はもちろん質問し放題となりますので、安心して動画編集を学ぶことが出来ます。
今後フリーランスを目指したい方にはオススメのスクールです。
無料の説明会を行っているので、まずは無料説明会に参加してから検討してみましょう!

まとめ

これからは動画編集やプログラミングスキルは食いっぱぐれないスキルになる可能性が高いです。今は5Gになり動画の時代がやってきます。
企業もYouTubeに参入し、学校も動画を活用して授業を行うようになると、見やすくて分かり易い動画編集能力を求められます。

活字を見るより、動画で見た方が分かり易いですよね!
それにより動画編集のスキルは現代においては稼げるスキルという訳なのです。

これからはYouTubeが益々盛んになりますので、ぜひ動画編集に挑戦してみましょう!

 

 

RELATED POST