投資入門

【2020年版】副業で稼げるようになりたい方必見!副業で稼ぎたいのならこのチャンネルを絶対見ろ!

こんにちは

こんばんわ

副業系YouTuberはかなりの数いますよね!

僕もその中の一人ですが。笑

しかし本当に副業で稼げるように学べるYouTuberはたくさんいます。
今回は僕が実際に参考にしているYouTuberをご紹介します!

しっかり勉強しましょう!

両学長

両学長のチャンネルを見るようになり僕の副業の収入も加速しています。
両学長のチャンネルは副業のことはもちろんのこと、投資、ビジネスマンの心得など人生で役立つ様々な情報を無料で発信してくれています。
びっくりすると思いますが、超優良級です!
これから副業や投資を始める方はもちろんですが、起業を考えている方にもオススメのチャンネルです。
むしろ両学長のチャンネルは知らないとヤバイレベルです。
今すぐにチャンネル登録をして、実際に副業を始めてみましょう!

もふもふ不動産

なんだこの可愛い名前は!
と思うかもしれませんが、投資についてかなら詳しく説明してくれており勉強になります。
不動産投資がメインではなく、各社の決算など色々な投資の方法や考え方なども発信してくれています。
企業の決算の見方はかなり詳しく、初心者でも分かりやすく解説していますので投資を行っている方は必須で見るべきです。
投資する上で決算書の味方は大切になりますので、ぜひ参考にしましょう。

 

バフェット太郎の投資チャンネル

株式投資はもちろんのこと、米国株投資についても深く学べます。現状の米国の市場について解説していますので、投資する際のヒントになることは間違いありません。米国の経済の動きを知ることができますので、投資初心者の方も、投資を始める為のヒントになることは間違いありません。米国投資を始めたい方は必見です!

まとめ

YouTubeは無料で学べる最強のツールです!
娯楽だけのツールではありません、今やビジネスが無料で学べるので、有料の情報商材は買う必要はあまりないですね。
世の中不必要な情報商材が販売されているので、詐欺商材には気をつけてください。

YouTubeの情報は有料商材級の内容が多いので、副業を始める時は最初はYouTubeの情報で十分です。
YouTubeで勉強し、副業を始めてみましょう!