オススメ商品

【仕事効率化】超オススメ”オフィスチェア”

こんにちは。

緊急事態宣言PART2が始まりましたね。
みなさんで耐えていきましょう!

今回はテレワークの為に購入した『オフィスチェア』のレビューをしていきます。

まずこの”金額”でこの”クオリティー”は素晴らしいです。

購入した理由

テレワークとなり自宅でも快適に仕事が出来る”オフィスチェア”が欲しかったのです。
もちろん机も買いましたが、まずは”オフィスチェア”を購入しました。

通気性が良さそうで、肘置きがあり、ある程度の高級感が欲しかったのです。
それがこの”オフィスチェア”です!

1万円程度のオフィスチェアを考えていたのですが、価格もかなり安いです。

使い心地

使い心地も全く問題ありません。
流石にエルゴヒューマンよりは首元が劣ってしまいますが、使い心地が悪く不便な思いしたことはありません!

寄りかかっても問題なく快適です!
↓こんな感じです。
オフィスチェアの写真

オフィスチェアの写真

首元もしっかりしていて革製になっているので、高級感もあります。

値段はいくら?

価格が驚きでした。
この『金額であれば失敗してもいいか。』と思ったのですが、成功でした!

値段は4999円です。
かなりビックリしました。

クオリティーよりも安い価格で買えると、人は満足感を覚えます。
まさにこの”オフィスチェア”でした。

色の種類

色も5種類ありますので、部屋のデザインにも問題ないと思います。
色の種類はホワイト、ブラック、ブルー、ワインレッド、オレンジとなります。

黒はこんな感じで存在感もあります。
部屋のレイアウトの合わせてください。

まとめ

仕事する上で、身の回りのアイテムはとても大切です。
生産性ももちろんですが、仕事に対する”モチベーション”も変わります。
仕事で”モチベーション”は必要ないと思いますが、少なからず”やる気”は変わると思いますので、お値段以上の商品を選んで、自宅での仕事を頑張りましょう!!

 

 

RELATED POST