オススメ商品

【仕事効率化】オススメ生産性向上アイテム ”ノートPC編” オススメPCスタンド紹介!

こんにちは

みなさんは1日どれくらいパソコンを”いじいじ”しますか?

僕は10時間程度ですので、常に首が痛くて、猫背になり背中も痛くて、時には寝ながらベットの上でパソコンをいじるしかない時もありました。

でも姿勢や疲れは仕事のパフォーマンスにかなり影響します。
疲れた次の日は本当に何もしたくない。
こうなってしまっては経営は成り立ちません。そこで僕はPCスタンドを買うことを決意しました。

でもPCスタンドってかなり抵抗があったことを覚えています。
『逆にやりずらくね?』って思ったり、PCがぐらぐらしそう。と思っておりましたが、その考えは間違っていたことに気づきました!

PCスタンドを一回使ってしまうと、PCスタンドのないPCはもう使いたくなくなります。
もはや最初から付いていて欲しいくらいです。。。

貼り方によってはグラついてしまいますが、貼り方を間違えなければ快適に使用することが出来ます。(貼り直しは何度でも可能

見た目はこんな感じです。

ノートPCスタンドの写真

 

この角度ですので、猫背になることも無ければ、腕も疲れませんので本当に生産性と健康を高めてくれます!

・金額がリーズナブル
・薄くて軽い
・PCに直接貼り付けられる。
・耐久性が強い

 

PCスタンドで生産性の向上をしていきましょう!
快適な在宅ライフを楽しみましょう!

RELATED POST