オススメ商品

【2021年】最新ガジェットのおすすめ10選!本当に買ってよかったおすすめ商品

今は人生においての”生産性”を向上させるアイテムが揃っています。

洗濯の時も、川で洗濯する必要はありません。
自由な時間を作るためのアイテムは《家電量販店》、《Amazon》に行けば揃っています。

生産性向上も大事ですが、趣味の時間、家族との時間を大切にする為にアイテムは必須です。実際に使ってみて、おすすの『自由な時間を手に入れる』アイテム10選紹介します。

Productivity improvement”

ワイヤレスマウス

ロジクール Logicool M331BK マウス

マウスはすぐ壊れてしまうと、とてもストレスがかかってしまいます。その為、スピードも音も快適なマウスを使用しましょう。

 

 

MacBook Air/Pro

Apple MacBook Air

MacBookは用途によって、AirかProを選びましょう。
副業する上でもパソコンは必需品です。これから購入する人はせっかくですのでMacBookをおすすめします!

 

洗濯機 ドラム式 乾燥機能付

洗濯機 ドラム式 乾燥機能付

現代においての最強アイテムです。朝洗濯をして夜帰ってくると洗濯物が乾いているのです。洗濯物を干す時間を15分毎日行うと、年間91時間となります。この時間を他の時間に使えればかなり有効活用できますね。

 

ロボット掃除機

Dibea ロボット掃除機 

勝手に掃除してくれます。それ以上でも以下でもなく、勝手にです。
掃除の時間も1日10分とすると、60時間分の自由な時間を手にすることとなります。

 

LEDデスクライト

LEDデスクライト

目はとても大事な資産です。部屋のライトが合ってもデスクライトは絶対に買うべきです。目の疲れも全く違いますので、LEDデスクライトは購入しましょう。

 

 

AirPods Pro

AirPods Pro

AirPods Proはノイズキャンセル機能がついてますので、電車の中でも快適に学習や音楽、YouTubeを楽しむことが出来ます。集中したい際もかなりおすすめです。

 

MAMORIO

MAMORIO

MAMORIOは忘れ物防止のアイテムです。財布やキーケースを無くしたりしませんか?僕は本当によく無くしますので、キャッシュレスに完全移行しているので財布には必要最小限の物しか入れていません。忘れ物通知昨日があるので忘れ物をしなくて済むでしょう。

 

PC スタンド

ノートパソコンのスタンドは健康面、メンタル面でかなり便利です。姿勢が良くなるので目や肩の疲れが激減します。

 

 

EPSON A4カラーインクジェット複合機

EPSON A4カラーインクジェット複合機

コピー機はコンビニでコピーの時間が無くなりますので買った方が早いですね。今すぐコピーしたい時にわざわざコンビニに行くのはとても手間です。
コピー用紙も100枚で100円で買えてしまうのですぐ元は取れます。

 

 

 

デスクチェア

デスクチェア

座椅子などで仕事や勉強をしている人は机と椅子を今すぐ揃えましょう。
環境はとても大事です。背もたれもメッシュ性となり通気性も抜群です。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?
時間は”有限”です。お金は取り戻せても『時間』は取り戻せません。
ですが、時間を作れるアイテムは揃っているのです。『価格』は高いですが時間を考えると早く購入するに越したことはありません。
時間を有効活用する為に、2021年はアイテムを揃えてみましょう!

大人のお金の使い方は、自分自身の時間を”消費”するものではなく、時間を”生み出す”ものにお金を使いましょう。
時間は人間全員平等に与えられた権利です。

【孫正義も僕たちも同じ24時間】です。
時間を生み出してくれるアイテムを揃えて時間持ちを目指しましょう!

RELATED POST