オススメ商品

【2021年】在宅ワークで使いたいクッション3選。これでテレワークを乗り切ろう!!

在宅ワークもいよいよ限界を迎えて来たのではないでしょうか?

僕はいよいよ限界です。
背中が痛いです。

椅子に座っている時間が長いので、背中が痛くならないアイテムを3選紹介します!

実際に使用してみて、よかったアイテムを3選紹介させて頂きます!

お医者さんの姿勢クッション(1コ入)

こちらのクッションは背中の両サイドから包み込んでくれます。
素材もモールドウレタンを使用していますので、安定感もあり、姿勢もよくなります。
低反発の枕に抵抗がない人であれば、問題なく快適に使用できます。
太ももの疲れも気になる人にはオススメです!!

お医者さんが考案したのか否かは不明ですが。笑

こちらは穴が空いている分、背中、腰、お尻に負担が分散されて、気持ちよく椅子に座ってられます!
車を運転することである人であれば、テレワークと運転の両用ができるので、とてもオススメです。
特に長時間運転にも最適ですので、お試ししてみて下さい。

キュッキュッ スタンダード

腰用のクッションになりますが、とてもフィットするクッションです。
女性にもとてもおオススメです。
金額もリーズナブルなので、男女ともにオススメできます。
作りもシンプルで、腰の防御力がかなり増します。

まとめ

長時間のデスクワークは体に多くの弊害を与ます。
しかしクッションがあるのと、ないとでは断然効率が違います。
快適な仕事、生産性向上の為にも快適なクッションライフを送りましょう!!

RELATED POST