オススメ商品

【2021年】生産性向上アイテム紹介!買わなきゃ損なガジェット

こんにちは

土日社長です。

コロナも新型株が出てきて、ウイルスオリンピックになりそうですね。
ブラックジョークはさておき、本日はここ最近で買って良かった生産性向上のアイテムをご紹介します。

皆さんはパソコンを触りながら、スマホで調べ物をすることはありませんか?
僕は、HP制作の事業を行っている兼ね合いで、YouTubeなどでプログラミングのコードを確認しながら、パソコンに打ち込むことが多々あります。
そんな時にスマホスタンドがとても重要ですが、中々目線が合わないことがあり、不便さを感じていました。

そして今はまだまだ在宅勤務の方が多いですので、そんな方向けのアイテムになります。
それがスマホスタンドです!

 

机にそのまま挟めるタイプのスタンドで、自分の目の前まで伸ばすことができるので
疲れることがありません。
そしてパソコンを使用してミーティングをしている最中に調べ物がしたいときにかなりオススメです。
目の前にスマホを持ってこれることが、在宅ワークには重宝されるアイテムです

スマホがアームに準備されてないと、スマホを見る際に、目線をパソコンから下へそらさないといけなくなるので、姿勢などの為にも便利です。

いかがでしたか?
このような仕事の作業に投資することは惜しまずに、生産性向上に向けて投資をしていきましょう!

RELATED POST