副業

副業で毎月10万円稼ぐためにやるべきことを解説!動画編集はVideoleapがおすすめ!

こんにちは

としき社長です。
久々の更新となりました。

読者様もだいぶ減ってしまい、悲しいですが仕方ないですね。
今月11個目に事業を始めたので、とても多忙な日々を過ごしておりますが、今回は誰でも10万円稼ぐためにやるべきことを解説します!

まずは嫌いでも稼ぐことを優先にしよう!

まずつまずくポイントがここです。
物販
動画編集
プログラミング
営業
どれも好きではないから副業が始められない…こんな方が多々いることが事実です。
そう、基本的にやりたいことは、気にしないでください。
そんなとこで動きが止まってしまっては時間の無駄です!

まずは決め打ちでいいので、どれかのジャンルに絞ってください。
個人的におすすめは動画編集です。なぜなら言うまでもなく動画のニーズが高まっているからです。

まずは何を始めるのか、その中でも出来そうなことから始めましょう!!

決めたら何をする?

決めたらまずはYouTubeで学びましょう!
これは当たり前のことですが、ここを面倒くさがってはいけません。
大抵の人はスクールに入り、高額な料金を払いますが、たいしたノウハウを得られずに挫折してしまうか、スクールに入り満足してしまう。一番最初からスクールに入る必要は全くありません。10万円稼いでからでも遅くはないのでご安心ください。
ビジネスはいたってシンプルですので、深く考えずに地道に行ってください。

学んだら仕事を取りに行け!

月に10万円は難しいと思いますか?残念ながら簡単で誰でもできます。
動画編集は10割ではなく7割程度出来るようになったら案件を獲得しにいってください。
獲得方法はYouTubeでチャンネル登録者5000人以下の人にDMで営業をかけてください。
シンプルに動画編集やります!この程度で大丈夫です。
動画編集は最低でも1本5000円程度かかりますので、まずは練習として1本1000円くらいで交渉してみましょう。
あとはココナラやランサーズで獲得しましょう。10本で1万円。100本で10万円です。時給にするとかなり安いですが、最初は我慢して経験を積んでください。

おすすめの動画編集アプリ

FINAL CUTやAdobeのpremiereProがありますが、簡単かつ高性能のアプリがVideoleapです。
このアプリはスマホで操作が出来て、カットもとても簡単に操作が可能です。
しかもサブスク型でいつでも解約可能ですので、まずは練習してみましょう。

まとめ

楽して稼ぎたい。気持ちはわかります。でもそんな言葉や広告文句の誘いに乗ってはいえません。それはネギを背負ったカモと同じです!
まずはこのことを理解して欲しいのです。副業は簡単!スマホだけで月収10万!これは全て嘘と思ってください。
まずは時間と量をかけてスキルアップを目指してください!

RELATED POST