投資信託

自己紹介

こんにちは。ゼロです。

現在はサラリーマンしながら、副業で起業しております。

投資、営業、人材業を営んでます。

Fラン大学生時代にギャンブルにハマり、目標も何もなく遊び呆けていました。
オワコン大学生でした。

・数学苦手

・データの分析苦手

・ガチガチの文系

・すぐ忘れる

社会人になり、このままではまずいと思い、読書を始めることに。
本屋の棚一列を購入し、様々なジャンルを読破しました。

ホリエモン、藤原和博さん、落合陽一さん、黒川伊保子さん、キンコン西野さん、スペンサー・ジョンソン、ジェイ・エイブラハム、午堂登紀雄さん、水瀬ケンイチさん、坂下仁さん、ゆうこす、木暮太一さん、樺沢紫苑さん などなど
1万冊くらいを大人買いしました。(50冊くらい)

ここで良かったことは、お金に関する本が大半を占めていたことです。
経済の動向、現在のトレンドなど、ファインシャルリテラシーが確実に高まりました。

今を楽しむ!という馬鹿げたスタンスから変わる事が出来たことが、大きかったです。

ファイナンシャルリテラシーを高め、100万近くあった借金を3ヶ月で返済。今では、資産運用を行い、株式投資を行うまでに。

学歴コンプレックスを抱え、スキルも目標も何もない私でも変わることができました。

こんな何もない人間でも、諦めなければ変われる。
読書だけでお金が増える訳ないという人は多いです。

しかし、知識が付けば間違いなく環境が変わり、付き合う人も変わり、生活も変わり、仕事に対する考えも変わります。

大学、就職がゴールではありません。

もう大手安定論は崩壊してます。

環境が全てを変えます。

人間は環境の生き物です。
スピリチュアルではありません。

事実です

就職してから学ぶことが、今後の未来を大きく変えると思います。

仕事終わりのその飲み会。一度考えて欲しいです。


会社や上司の愚痴会になっていませんか?


そんな話している暇があるなら、夢を語り、Excelの関数を一つでも覚えた方が生産性がありませんか?

と、自分自身に問いてきました。

今、昔の私のような、同じ道を歩いしまっている、あなたに届けばいいな。
と思って情報発信していきます。

Fランのおたまじゃくし脳のバカな私にも出来るのですから。

投資や資産運用は、今の時代は必須スキルであり、当たり前にやらないといけないと思います。

もしこれから投資、資産運用を行うあなたのヒントになれば嬉しいです。

それでは、宜しくお願い致します。

人生いつでもゼロからスタートできます。
年齢も性別も何も関係なく、時間はみんな平等です。

 

コードネーム:ゼロ

RELATED POST