副業

大手企業でリストラに会ったサラリーマンがフリーランス営業マンに転身!サラリーマン時代の月収の3倍にする方法!

こんにちは

こんばんわ

今回はリストラに会ったサラリーマンの転身をご紹介します。

今の時代リストラは全く珍しくありません。
明日は我が身です。
あなたも明日、人事から肩を叩かれるかもしれませんよ?

冗談です。

当ブログの目的は個人で稼ぐ力を身につけることです!
もしリストラにあっても良いように、副業から稼ぐ力を身につけましょう。

それでは本当に会ったリストラの話です。

リストラ

リストラは今のコロナ渦おいては身近な話になっています。
企業が不景気に陥るとまず改善するところは、固定費が高い”人件費”となります。
人件費は本当に高いです、びっくりします。
そのため企業は経営を立て直す為に、リストラを行う訳です。

企業は社長のものでも、あなたのものでもありません。
株主のものです!
ここは理解しておきましょう。
企業は株主に利益を残す為に、まずは固定費を削り、削れるものを削ります。
そうしないと会社が潰れてしまう為です。

そのため今回のコロナ渦でのリストラは今後益々広がって来ると思います。

しかし、今回の内容はそんな暗い話ではありません。

リストラに合ったとしても、腐ってはいけません。
フリーランスの営業として活動する道もあります。


フリーランスの営業マンとは、個人事業主ですので商材を選ばずに色々な会社の商品を売れるということです。

は?どういうこと?

企業に勤めると基本的に、勤めている企業で扱っている商材を販売することになりますよね?
しかしフリーランスであれば、色んな企業の商材を扱えます。

つまり、電気、ガス、通信、キャッシュレス、バックオフィス関連など
様々な商材が扱えます!

このカラクリの為、リストラされても今までの月収の3倍稼ぐことが出来た訳です。
商材はこちらから選べます。

営業代理店・個人事業主の営業活動や成長をサポートする「ウルマップ」

自分の売りやすい商材を選んで、フリーランスになる方法もあります!
一番はリストラに合わないことですが、情報はもっておきましょう!

ちなみに副業も可能です!

 

 

RELATED POST